FC2ブログ

衝動の倉庫

『心に潜む衝動』 『それを満たすための行動』 『自分の衝動の果てを記録するための倉庫』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

加速する衝動

昨年夏に鶯谷にあるSMクラブで女装野外調教と言うのを体験しました。

下着女装は今までありましたが、本格的な女装、しかも野外調教は初めてでした。

基本的に女装趣味は持ち合わせておらず、女の子になりたいと言う願望がある訳でもありません。

体型や顔だって女装しても似合わない事も重々承知です。

ただそれでもそう言ったプレイを望んでしまうのは、強制的に女装をさせられたいと言う強制願望があるからだと思います。

普段医療プレイに行くときも下着女装をしてブラのラインが透けてしまうような薄手のTシャツやブラの上にパーカーだけを羽織、前を少し開けて、恥ずかしいのだけれでも自分は病気で治療のために通っているのだからこの恥ずかしさも耐えなければいけないと、それも治療の一環だと想像しているからです。

ちなみにその女装野外調教を体験した日は、お化粧をしてもらいウィッグを付けニットワンピースにヒールを履いて駅前まで散歩をし、公園で首輪を付けられ鎖を引っ張られながら町を歩きました。

夜遅い時間だったとは言えそれは本当に恥ずかしく怖くて震えました。

がしかし…

ホテルに戻って下着姿になると信じられないくらいパンツが濡れていました。

そんな訳でそれ以後、強制的に女装させられたいと言う願望が膨らんできました。

ところで話は変わって今日も医療プレイのお店にこの後行ってきます。

ちょっと早めに家を出たので途中のスーパーで買い物をしました。

婦人服売り場でかわいい花柄のワンピースを…

とうとう買ってしまいました。

十代の女の子が着るような花柄でかわいい春らしいキャミソールのワンピースです。

スーパーのトイレでそれに着替え今から向かいます。

この寒さなのでジャケットの前を止めているのでわからないかなと思いましたが、ジャケットの裾から花柄のワンピースがはみ出しているので明らかに異常な格好です。

今日はこんな格好でどんな治療が待っているのかわかりませんが…

治療内容については後から報告します。

そして駅からお店まではジャケットの前を開けて行こうと思います。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

  1. 2009/03/04(水) 13:29:32|
  2. SMクラブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

はまぐり

Author:はまぐり
36歳男
子供の頃に歯医者の治療中に性的興奮を覚えて以来、自分のM的資質に目覚める。
自分の求めるものを確認するために今は医療プレイのお店に通う日々が続いています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。