FC2ブログ

衝動の倉庫

『心に潜む衝動』 『それを満たすための行動』 『自分の衝動の果てを記録するための倉庫』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめどうございます

あけましておめでとうございます。

誰に読んでもらうためでもなくただ自分の衝動を保管してある場所ですが、新年最初の記事と言う事で…

1月3日
世間はまだ正月気分真っ只中だというのに…

これから医療プレイのお店に行ってきます。

こんな正月からスタッフの方にも迷惑かなぁ?と一瞬躊躇したのですが明日から仕事が始まるので時間も作れそうになく今日行く事にしました。

去年は初めて針を経験しました。

最初は乳首、アソコの皮、玉袋、そして亀頭。

刺される前の恐怖感がなんともたまりません。

怖いんだけど、して欲しいと思ってしまいます。

他には手の指と指の間(俗に言う水かき?)や唇にも刺していただきました。

それ以外だと先日の治療で初めて自分の小水を飲まされました。

以前SMクラブで女王様の聖水はいただいた事はあったのですが…

自分で出した物を飲むのは勇気がいりました。

正直辛かったです。

それでもナースから『お薬だから飲まなきゃだめです』と言われてしまうと、ひどく興奮して逆らえなくなってしまいます。

その後『食べる方のお薬も食べてみる?』

と聞かれさすがにそれは出来ませんでした。

そっちはいまだ未体験なので覚悟がいります。

それでも治療中にそのお話をしている時にアソコがなぜか大きくなってしまっていました。

どこかでそれを求めているのでしょうか???

それでは時間が迫ってきたので病院に向かおうと思います。

今年はどんな治療が待っているのか?

不安と期待で胸が苦しいです。

それではいってきます。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

  1. 2007/01/03(水) 13:46:25|
  2. 医療プレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

はまぐり

Author:はまぐり
36歳男
子供の頃に歯医者の治療中に性的興奮を覚えて以来、自分のM的資質に目覚める。
自分の求めるものを確認するために今は医療プレイのお店に通う日々が続いています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。