FC2ブログ

衝動の倉庫

『心に潜む衝動』 『それを満たすための行動』 『自分の衝動の果てを記録するための倉庫』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪での治療

そういえば3月末に仕事で大阪に行くことがありました。

向こうで3泊だったのでせっかくの大阪だし、大阪と言えば(?)たこ焼き大阪城医療プレイと言うことで大阪の医療店に行くことにしました。

大阪には2店の有名店がありますがそのひとつに行くことにしました。

実はそのお店には2年半前に一度訪れたことがあります。
その時は初めての大阪と言うことで思い出作りに訪ねました。

その時は医療プレイ自体が数年ぶりだったので不安でいっぱいだったのですが、関西弁でやさしく時には厳しく語りかけながらの治療は眠っていた医療プレイへの欲求を目覚めさせるのに充分でした。
またその日、初めての導尿を体験し、痛くて苦しいんだけどまたして欲しいと思うようになりました。

結局、一度目覚めた衝動を再び眠らせることなど出来るはずもなくその数ヶ月後に現在通院している病院の扉を叩くことになりました。
それ以来、衝動に背を向けることなく現在に至るわけです。

さて、大阪での話ですがHPを見ると2年半前にお世話になったナースがまだいらっしゃるようなので今回もお世話になることにしました。
さすがに2年半前に一度来ただけなのでこちらのことを覚えていてはいただけませんでしたが(当たり前ですが)こちらから見れば再び衝動を揺り起こしていただけた方なので忘れられません。

さてそしていよいよ治療開始なのですが…

正直物足りなさが残りました。
確かに以前来たときも医療器具も揃っていて、ナース服姿で迎えていただいたのですが治療は病院行われているような雰囲気ではなくもっとアットホームに展開されました。
その時は久しぶりと言うこともあり会話を楽しみながら行われる治療に不満はなかったのですが…

今は毎月の治療の甲斐もあってそれでは満足出来なくなってしまってました。

定期的に通院しているわけじゃないので多くの事を求めてはいけないのかもしれませんが、よく言うように思い出は思い出のままにしておくのが良いようです。

結局、大阪では衝動を刺激したのに不完全燃焼で終わってしまったため、帰ってからもずっと暴れ出した衝動が治まらぬ日々を過ごしています。

その事もあり、今夜またいつもの病院に治療に行ってきます。
今夜もどんな治療が待っているかわかりませんが自分の衝動を解放出来る喜びに興奮しています。

それではまた…
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

  1. 2007/04/02(月) 20:21:58|
  2. 医療プレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月の衝動 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamagurihamaguri.blog63.fc2.com/tb.php/14-15937834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はまぐり

Author:はまぐり
36歳男
子供の頃に歯医者の治療中に性的興奮を覚えて以来、自分のM的資質に目覚める。
自分の求めるものを確認するために今は医療プレイのお店に通う日々が続いています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。