FC2ブログ

衝動の倉庫

『心に潜む衝動』 『それを満たすための行動』 『自分の衝動の果てを記録するための倉庫』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苦しみの果て

4月の後半、前回の治療から3週間しか経っていないのに…

4月に入り以前より仕事量が増え慌ただしい日々を送っていました。
こうした状況の時は良く性的衝動がくすぶり出します。

そんな訳で先月末に予約を入れて治療していただきに行ってきました。

いつもは仕事帰りに行くのですが、その日は休みだったので正午から予約を入れ午前中に家を出ました。

その日、いつもの扉が開くと待っていたのは昨年何度もお世話になったナースでした。
最後にそのナースに治療していただいてから4ヶ月ほど経つので本来なら久しぶりにお会いして笑顔がこぼれてしまうはずですが、そのナースにはいつも厳しい治療をしていただいていたので、治療の怖さと期待で一気に鼓動が早まりました。

いつもの様に洋服を脱いでブラジャーとパンティだけの姿で診察室の椅子に腰を掛けて治療の準備が整うのを待ちます。
そして準備を終えたナースが診察室に戻ってきて診察が始まります。
見られているだけど息が荒くなり声が洩れてしまいます。

少し触診をされただけでパンティには汚いシミが広がり大きな声をあげてしまいます。

「あたしと会わない間も定期的に診察に来てたのにどうしてよくなってないのかしら?」

何も言えません…。

「むしろ悪化しているようですね」

確かにその通りです。自分でも悪化していると思います。

「そんな患者さんは、最初から動けなくしてお仕置き治療をしなければいけませんね」


厳しい治療を自分では望んでいたはずなのに…

実際にそれを宣告されると怖くなってしまいます。
そしてそれと同時に期待に胸を膨らましている自分もいます。

着ていた下着を脱がされて内診台にあがるように言われます。

内診台にあがると両手両足を皮ベルトで固定されます。

声を出さないように口には真っ白なパンティを詰められます。

そして乳首にはクリップが…

痛くて痛くて…

痛みから逃れるために動くとクリップが揺れますます痛みが増します。

だからと言って動いていないと耐えられません。

痛みが頭を駆け巡ります。

その後、お腹の中をきれいにするために浣腸をされます。

いつもよりも多めに浣腸液を入れられ我慢をさせられます。

なかなか排出の許しを得られず苦しんでいるとナースは棚からパドルを取り出して、お仕置き治療だからと言いおしりや太ももを叩き始めました。

苦しさと痛みが交差し、ツラくて泣きそうなはずなのにアソコはますます腫れ上がってしまいます。

どうにか便意を我慢しているとナースは診察室を出て笑顔で何か持って戻ってきました。

「いいものあげるね」

と急に優しい声で微笑みかけてくれたナースの手には大きなイチヂクがありました。

もう入りませんと拒絶したいのに口の中には自分の唾液で重く湿ったパンティが入っていて声を出すことは出来ません。

必死に首を振って哀願するものの、治療はやめられる訳もなく浣腸液で丸く膨らんだお腹にさらにイチヂクが入れられます。

苦しみが一気に加速します。

それでも排出の許しはもらえずそれから少しした後にやっと肛門の筋肉を弛める許可をいただけました。

排出が終わったあと「よくがんばったね」と言われて思わず涙がこぼれそうになりました。


きっとそんな瞬間も医療プレイに魅せられている理由なのかもしれません。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:医療プレイ - ジャンル:アダルト

  1. 2007/06/10(日) 23:35:26|
  2. 医療プレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<緊急治療 | ホーム | 4月の衝動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamagurihamaguri.blog63.fc2.com/tb.php/16-01f28a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はまぐり

Author:はまぐり
36歳男
子供の頃に歯医者の治療中に性的興奮を覚えて以来、自分のM的資質に目覚める。
自分の求めるものを確認するために今は医療プレイのお店に通う日々が続いています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。