FC2ブログ

衝動の倉庫

『心に潜む衝動』 『それを満たすための行動』 『自分の衝動の果てを記録するための倉庫』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妄想が現実になった日

その日は治療の前に前に、日頃頭から離れなくなってしまっていた妄想をメールで送っていました。

そしてその日の治療でその妄想たちは現実になったのです。
いつもの様に診察室に案内され下着姿で待つように言われます。

少しするとナースが白と紺の布を持って戻ってきました…。

「無理矢理女性の服を着用させられて治療を受けたい」

それがひとつ目の妄想でした。

紺の女子高生の制服のようなスカートを手渡され履くように言われます。

いつも女性用の下着を着けていますが、スカートを身に付けたことはなかったので、手が震えます。

もたもたしていてナースに怒られてしまったので勇気をだしてスカートに足を通し持ち上げました。

ホックを留めていただくと一気に恥ずかしさが込み上げてきます。

次にYシャツを着せられました。
白いYシャツなので下に着ている青いブラが透けて見えています。

鏡に映る自分の姿はとても女性には見えませんがそれがまた羞恥心をかき立てます。
とてもとても恥ずかしい自分の姿を見ていると、ますます興奮は高まりアソコが痛いほど固くなっているのがわかりました。

その後は診察台に横になるように言われ、診察台の上で両手両足を拘束されます。

「開口器を使ってほしい」

二つ目の願望です。

『はい、あ?んして』

子供の頃、歯科医院で性的興奮を覚えたことが全ての始まりである自分としては、その言葉にどうしようもないほど興奮してしまいます。

恐る恐る口を開けると、歯と歯の隙間に金属の開口器がはめられネジで無理矢理口を全開にされてしまいます。

そしてそのまま導尿をされました。

その日はあまり水分を摂っていなかったのであまり尿は出ませんでした。

ナースは残念そうな顔でその尿が入ったカップを顔に近付けてきました。

「自分で出したものをお薬として飲まされたい」

一度体験してもう二度と飲みたくないと思った、飲み薬でしたが、日が経つに連れてもう一度無理矢理飲まされたいと思うようになってしまってました。

しかし実際にそれが現実になろうとしていると…

必死に抵抗しようと思いますが口を塞ぐことは出来ません。
開いた口に薬が流し込まれます。

口の中から鼻にかけて独特の味と匂いが広がります。

それにしても量が少なかったのがせめてもの救いでした。
それでも、なんだか涙が溢れ出てきそうになりながら興奮してしまっていました。


そして分娩台に移動して治療は続きます。

浣腸でお腹の中をきれいにしていただき、最後はアソコの治療です。

気持ち良くて声を出してしまうとナースは『静かにしなさい!』と叱って診察室を出て行ってしまいました。

少しして戻ってきたナースは注射針を持っていました。

「声が出せないように口を針で塞がれたい」


最後の妄想です。

『声出せないようにお口塞いじゃいましょうね?』

優しい口調が逆に恐怖心を煽ります。

下唇を針が貫通します。

痛みはそれ程でもないのですが、視界に近い場所なだけに怖さは大きいです。

ナースが用意してきた針は短いものだったので実際に針で下唇と上唇を貫通する事はなかったのですが、それでも本当に針で口を塞がれてしまうかもしれない、縫われてしまうかもしれないと言う恐怖はとても大きな快楽を呼び起こしその後あっという間に射精さてしまいました。

もともと歯医者の治療で培われたM性だけに医療プレイの中でも口に関する治療や拘束具にひどく身体が反応してしまうようです。

と言ってもあまりしていただいた事はありませんが…。

歯科医療プレイが出来るならどんなことでもしたいと思ってしまいます(笑)

そんな感じにその日は妄想をナースには叶えていただきとても充実な時間を過ごすことができたわけです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

  1. 2007/08/22(水) 22:16:56|
  2. 医療プレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お漏らし | ホーム | 緊急治療>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hamagurihamaguri.blog63.fc2.com/tb.php/18-ce4f11b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はまぐり

Author:はまぐり
36歳男
子供の頃に歯医者の治療中に性的興奮を覚えて以来、自分のM的資質に目覚める。
自分の求めるものを確認するために今は医療プレイのお店に通う日々が続いています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。